画像 日本郵便で、自分が好きな写真やイラストを切手として作成するサービスがあるそうな。知りませんでした。
画像は歌手のCoccoさん切手。もう売り切れてますた。欲しかった・・・
企業の挨拶状などに利用するのも良いかもしれませんね(';')

訪問出張整体 渋谷
はりきゅう指圧マッサージ
渋谷区 杉並区 中野区 新宿区 世田谷区 目黒区
http://harikyushiatsu.grupo.jp/

個人経営

2014年11月06日
個人経営は、広告宣伝、営業から仕事のやり方そして、治療まで何から何まで最終的に自己決定であり、やるのも自分な分冒険のスリルと達成感はかなり大きい。
雇われてると気付くことがないことがあり
それに対しネガティヴにならず肩肘張らずにポワーンしているのがコツだと思う。
若い人達が軽ワンボックスカーを店にして路上ランチ販売してる活気を見て自分も頑張らないとと思った。
最近は、個人事業を選ぶもしくは選ばざるを得ない人達が多い時代に突入したのかもしれない。
活気があって良いと思う。

訪問出張整体 渋谷
はりきゅう指圧マッサージ院

渋谷区 杉並区 中野区 新宿区 世田谷区 目黒区
http://harikyushiatsu.grupo.jp/

滝行へ

2014年11月05日
御岳山の頂上付近にある武蔵御嶽神社の周辺宿坊の滝行へ来週行くことになった!
とりあえず、体鍛えとこうか。


ということで、来週11/10(月)~11/11(火)は休診となります。


訪問出張整体 渋谷
はりきゅう指圧マッサージ院

渋谷区 杉並区 中野区 新宿区 世田谷区 目黒区
http://harikyushiatsu.grupo.jp/