お昼

2017年11月24日
]訪問施術先近くの学食で遅い昼ごはんにしようと思ったら。
学祭でした。
珍しいので思わずナイジェリア料理らしいダチョウ肉。モヤシとダチョウ肉で味付けは塩胡椒とポーランド料理
学食の値段の3倍でした(´-`).。oO
まあ、なかなか味わう機会がないものなので良いかな。
slide



出張専門 渋谷はり灸マッサージ指圧院

渋谷区、杉並区、中野区、新宿区、世田谷区、目黒区、武蔵野市、三鷹市、調布市
http://harikyumassage.grupo.jp/

秋パート2

2017年11月15日
IMG_9766
ネットよる情報検索についての雑感。
ネット検索情報は、ほぼ商業広告。と結論付けしたくなるのですが。
例えば、髪の毛が薄くなったなぁ〜とネット検索したら溢れんばかりの多種多様な情報の洪水。
真逆な情報が氾濫しまくりです。
一様に健康・医療情報もあらゆる角度と方向と理論で情報錯綜!

やはり、体験に勝る情報はありません。
体験を元に本を探すのが良いかな。

と前置きは、これくらいで
利用者さんのご自宅庭で採れた柿をいただきました。
いつもありがとうございます。


出張専門 渋谷はり灸マッサージ指圧院

渋谷区、杉並区、中野区、新宿区、世田谷区、目黒区、武蔵野市、三鷹市、調布市
http://harikyumassage.grupo.jp/

2017年11月09日
多摩地区の訪問後昼休風景

IMG_9728

コウナゴの南蛮漬け、ひじき煮、冷奴、オクラのお浸し、豆腐とワカメの味噌汁、麦ご飯
合計¥385 訪問施術先近所の一般人開放の学食。小鉢のおかずを選んで食べられる。
IMG_9722

slide


出張専門 渋谷はり灸マッサージ指圧院

渋谷区、杉並区、中野区、新宿区、世田谷区、目黒区、武蔵野市、三鷹市、調布市
http://harikyumassage.grupo.jp/

ゆすら

2017年11月02日
ご利用者さんからの頂き物。
美味しかったです。ありがたいです。
slide


出張専門 渋谷はり灸マッサージ指圧院

渋谷区、杉並区、中野区、新宿区、世田谷区、目黒区、武蔵野市、三鷹市、調布市
http://harikyumassage.grupo.jp/